8ミリなんでも鑑定団?!が機材引き取りに同道!

 8ミリ機材引き取りの件の続報です。

 先月は、予想外の物量と元の持ち主の方が作り上げた電気的なユニットの山にただ面食らうばかりでした。こりゃあたくし一人でどうにもならぬと。
 ですので、助っ人を連れて再度参りますとご家族の方に約束して、その場から帰ってきました。

 あれから約三週間。ご家族の方にお約束しておりました、強力な助っ人さんのご協力をとうとう頂けることとなりました。
 しかも、助っ人さんたちは、8mmユーザーの大先輩のお三方。しかも映写機、カメラ、電気のエキスパートですよ! このお三方をお連れして目利きと機材の引き取りに向かうのです。大変心強い限りです。

 しかし、それぞれの分野のエキスパートをお連れしての目利き・・・鑑定・・・なんだかテレビの『開運!なんでも鑑定団』のようになりましたです。それこそ、番組の名物コーナーの「出張鑑定団」ですねこれは。
 お連れするあたくしは、さしずめ松尾伴内でございましょう。

テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

 さて、その”出張鑑定”は今週末。

 十数年間手が触れていなかった機材に今光がまた当たることになりますですよ!
きっと、みなさんの役立つことを引き継いでいけると信じてます。

というわけで、出張鑑定団、レッツゴー!

なのです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください