第四回ケンブリッジインターナショナルスーパー8フェスティバル作品募集中

イギリスはケンブリッジ大学のスーパー8フィルム映画祭が来年2010年も開催されます。
開催は来年2010年4月。応募は今年2009年の12月まで。
2003年以降にスーパー8で作られた(または全体の半分ぐらいまで)、作品が対象。応募締め切りは2009年12月。

イギリスって、国内には大してスーパー8のサービスが充実してないのに、映画祭とかマメにやってる国であります。

ケンブリッジの映画祭もいろいろ趣向凝らしていて、楽しそうです。楽しそうなのが好きです。海外作家の交流上映なんかもあり、歴史浅いですが毎回目を引く催しであります。でも、レポートやイベント内容を見てると結構のんびりしていて、そして楽しそうであります。楽しそうなのが伝わるのがいいですね。
「映画祭」って看板掲げてればどっかがお金出してくれると思ったら大間違いってのをよくお分かりなのでありましょう。

公式サイトとエントリーはこちら。
http://www.cambridge-super8.org/index.html

2009年4月の第三回の時の予告編

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください