オハイオのSuper8 Todayからまた手紙が届いたよ

日記

アメリカはオハイオで刊行されているスーパー8専門雑誌の出版社からまたまた封書が届きました。
普通の定型サイズ程度の封筒。

この間年間購読のお願いをしたのがもう届いた?
いや、それにしちゃ随分小さいぞ。こんな小さい本だったの?いやーん。

と思って封を開けたら・・・。

「年間購読は、どの号からスタートする?第一号がまだちょっと残ってるのだよ。Chris拝」とあります。

またまたこんなご連絡をお手紙でわざわざ。メールアドレスもしっかり教えてあるのだけどなあ・・・

まあ、でも手書きのサイン入りの、業者さんからの手紙というのもホントめずらしくなりましたので、これにはなんだか価値があります。
オハイオのクリスさんはきっとこういう心意気で雑誌をこしらえてるのでしょう。ガンバレ、クリスさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました