8ミリを使うフォトグラファー:MIKA POSA

MIKA POSAという写真家さん。
企業の広告用写真や、写真集でご存じの方もおられるかと。

パリの街角のちいさい女の子とか、かわいい子供の写真でおなじみ。

とは言うモノの、私はお写真こそ見かけてますけど、写真家さんのことは全然知りませんで。
不勉強であります。
なので、教えられてはじめて、MIKA POSAさんのサイトを見たのですが・・・

http://www.mikaposa.com/

あ、コーネリアスのPVとかも撮ってるんだ。映像のディレクションもするんだ、と。
どれどれVIDEO CLIPというページもあるようなので見てみましょう・・・

http://www.mikaposa.com/video/index.html

あら?この感じはもしかして・・・

8mmですね。しかもお手製テレシネ。ずいぶんとラフなテレシネ。
テレシネした映像にラクガキしてるのもあり。

うーん、これもかわいらしいですな。
写真以上に素朴で、かわいらしい。

というわけで、8mmはかわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました