!8 exclamation-8 2019 @イメージフォーラム用フィルムを撮る

2019年5月3日 | By muddy orihara | Filed in: 日記.

2019年4月27日/28日新作の8ミリフィルムだけを上映するイベント「!8 exclamation-8 2019 イメージフォーラムシネマテークNo.1018

Spicefilmの石川さん、早見さんから昨年2018年秋の「ワンカートリッジ」以来お誘いいただき、参加することになりましたよ。

ところが、仕事が激忙しくなってしまい、全然撮影ができない。

4月6日現在でこんなことfacebookに書いてるぐらいですもん。


でももう間に合わないので昔撮ったフィルムをメインに、新撮影分を混ぜて構成することに決定。

で、ちゃちゃっと撮影して4月7日、当ブログではおなじみの世田谷の現像所に向かいました。

しかし、この日は午前中にEumig RS3000で腰砕けてからの参加。


現像タンクって腰ふりふり&シェイク&シェイクなのでツラいなあ・・・なんて思ってやってたら、2本のフィルムのうち、1本がぼっけぼけでとても使えない仕上がりに。

やっちまったなあ。大失敗。

しょうがない、撮影しなおして自力で現像しよう。
スケジュール的に現像所に頼れないもの。

・・・そしてその晩、ぎっくり腰をやってしまうわけです。


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください