8ミリ機材を寄贈いただきました2019春

日記

1年ぶりに、8ミリ機材のご提供をいただきました。車のトランクいっぱいご持参下さいましたけど、編集機材に絞っていただくことと致しました。

マイネッテ(minette)のEdi-Scope2は明室で観られるようにするものです。エディタービュアーって見えにくいですからね。

Eumig RS300 HQSは下の茶色い革ケースの下にあります。

これは内蔵スクリーンと通常のスクリーン投影も出来る2ウェイ仕様の映写機です。これまたテレビみたいなもんですね。

そのほか、
「8ミリBGM集」はオーディオカセットです。聞いてみましょう。

後ろにある段ボールはマイネッテのタイトル撮影台。
左手下の黒いカバーの下は、GOKOのサウンドエディタ「RM8008」です。

それぞれ、チェックをしてまたご利用になる人に譲っていくと致しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました