8ミリ機材を寄贈いただきました2019春

2019年5月2日 | By muddy orihara | Filed in: 日記.

1年ぶりに、8ミリ機材のご提供をいただきました。車のトランクいっぱいご持参下さいましたけど、編集機材に絞っていただくことと致しました。

マイネッテ(minette)のEdi-Scope2は明室で観られるようにするものです。エディタービュアーって見えにくいですからね。

Eumig RS300 HQSは下の茶色い革ケースの下にあります。

これは内蔵スクリーンと通常のスクリーン投影も出来る2ウェイ仕様の映写機です。これまたテレビみたいなもんですね。

そのほか、
「8ミリBGM集」はオーディオカセットです。聞いてみましょう。

後ろにある段ボールはマイネッテのタイトル撮影台。
左手下の黒いカバーの下は、GOKOのサウンドエディタ「RM8008」です。

それぞれ、チェックをしてまたご利用になる人に譲っていくと致しましょう。


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください