今日は8mmフィルム関連イベント2つあります その2

イベント

「素人による8ミリ映画の部屋」の松田さんが代表を務める、東京8ミリシネ倶楽部の定例上映会が本日午後6時30分から開催されますです。

以前もご紹介させていただきました、超リラックス環境での上映会。
飛び入りウエルカムの間口のひろーい会なので、一度覗いてみては?

 以下、転載です。

東京8ミリシネ倶楽部(略称T8CC)

  8ミリ関連のホームページも多々ありますが、Q&Aや掲示板での質問では機材中
心であり、映像制作については分からない事も多いと思います。以前小型映画誌が発
刊されていた頃でも8ミリクラブが多数存在したのはそんな理由からでした。
東京8ミリシネ倶楽部は8ミリ映画制作における情報交換の場であると共に、流行に
左右されない大人の趣味としてのクラブを目指しています。それは過去からの伝統を
引き継ぎつつ、新しいフィルムの世界の可能性を発見するものでもあると思っていま
す。
作品はもとより、ラッシュ・フィルムも高輝度のアークランプ映写機による、国内最高級の映写設備で行っています。
ベテランもビギナーも互いの作品を見せ合い、勉強と刺激を受ける場として、どうぞ
自由においでください。また常時会員募集もしています。

場所:萩中集会所 京浜急行空港線 大鳥居駅下車、無料駐車場有り
(大田区萩中3-25-1萩中公園内、TEL03-3744-1430)

日時:11月24日(金)午後6時30分より 9時30分頃まで、その後二次会あり。

予定:一般作品上映、シネスコ作品も可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました