ORWOが新しい映画用フィルムのリリースを決定。

ORWOの広告のお姉さん ニュース

ORWOが新しい映画用フィルムのリリースを決定。

昨年末、ちょうどブログがダウンしてた頃に流れたので改めてお知らせ。

オルヴォロゴ

ORWO confirms return to colour film production for 2022.

After tons of requests for a new color cine film line, we have decided to release a completely new edition. The brand new stock will be available in 8mm, 16mm, 35mm and even 65mm!

https://www.orwo.wtf/

オルヴォは2022年カラーフィルム生産を復帰する決意を固めました。

カラーシネフィルムの新ラインアップを望む声が多数寄せられたため、完全新版をリリースすることを決定しました。
新しいフィルムは8mm、16mm、35mm、そして65mmをラインアップします。

マディの意訳

さて、映画用フィルムということは…どういうものがでてくるのでしょうね。65㎜まであるとなるとネガフィルムの可能性が大ですね。

お写真には、UT21、NC21というかつてリリースしていたフィルムを抱えてるおねえさんが写ってます。当時の広告写真なのでありましょう。

Orwochrome UT21 って、カラースライドフィルムなのよね…つまりリバーサルフィルム…もしかして…
いずれにせよ2022年の今年、ニュースが飛び込んできますでしょう、ゆるやかに期待して待ちましょうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました