新年早々大変具合がわるいけど今年はさらによろしく

年末のどたばたに引っ越しが重なって、すっかり身体壊して今症状進行中というていたらく。
せっかくの長い休みだというのに、療養にもならず。あーつらい。

というわけで、芯喰った映像ネタの話を書く余力がないので、年末年始の身辺報告をば。

これは引っ越し直前の12月22日の旧い部屋の姿。

oldroom.jpg

んで、これがクリスマスにとりあえず新居に押し込んだところ。整然としてるように見えますが、ただPCをデスクに引っ越し屋さんが積んでくれただけのことでして、配線なんかなーんにもされてませんし、この左側は段ボールの山また山。箱は今でも片付いてません。

newroom.jpg

ハウスダストのひどいアレルギー持ちなので、引っ越しとか模様替えとかはほとんど自殺行為です。
かといって自分の家から逃げるわけにもいきません。しばらくは我慢です。

12月30日には、下北沢で高遠さん主催の忘年会兼打ち合わせが行われました。スーパー8ユーザーである高遠さんのお願いで、あたくしのシングル-8カメラをお貸ししながら。

酒呑んでぎゃーぎゃーさわぎました。あん時にはすでに具合悪かったんですけど。

simokitazawa.jpg

大晦日にはオールナイトなご用事が。座り用事だったのでなんとか持ちこたえて帰宅すれば、しばらくぶりに「small format」誌のユルゲン編集長からメールが届いて。年末最後のメールがユルゲンからか・・・なんだか思いやられるような感じですが・・・これの詳細は別途。

というわけで、最後まで無理をおした2006年のツケに今苦しんでマース。
2007年は、すでにいろんな動きがあるのが分かってる年でございます。激動の平成史が繰り広げられるかも知れない2007年。しょっぱなからどうも冴えませんが、最初にケチ付けておいてあとはぶわーっと行くって言う算段で参りますので、新居共々よろしくお願いいたします。

さて、薬を。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください