8mm機材フリーマーケット2011終了

イベント

去る2011年11月26日に、東京8ミリシネ倶楽部主催による、恒例のイベント「8ミリ機材フリーマーケット」が開催されました。今年は告知があまりなされてなかったせいでしょうか、出品数も参加者数もコンパクトでありましたが、皆さん何かしら収穫を得て帰られたようで、関係者としてうれしい限りです。会場が実は取り壊しになるので次は新たな会場になりますが、また来年も行って参りましょうというところで終わりました。

ざっくり出品一覧を。

スーパー8カメラ
Elmo 1012S-XL

シングル-8カメラ
Elmo 8S-800
Canon 518
Fujica Z450

ダブル8カメラ
Bolex パンシノールレンズ付き
Bolex 型番失念

エディタービュアー
Goko RM8008
Fujica E70(だと思いましたがちゃんと見てません)

映写機
Fujica M25
ELMO 600D 2track
ELMO GP-Hiデラックス
Canon T-1

周辺機器など
関東カメラサービス MR-9水銀電池アダプタ
旧ミノルタマウント→Cマウント変換アダプタ
雑誌「American Cinematographer」
LPL ブロムシネライト
リール多数
スーパー8フィルム巻き戻し機ewa-S8B
フジカパルスシンクコーダー
BauerRoyal風の立体パズルおもちゃ

この会場ともおさらばであります。キクチの上等なビーズスクリーンも廃棄になるそうです。

ラストショット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました