T8CC 東京8ミリシネ倶楽部 9月例会のご案内

2012年9月28日 | By muddy orihara | Filed in: イベント.
毎度おなじみ、超高輝度映写機での上映が楽しめるベテラン8ミリホームムービー作家集団「東京8ミリシネ倶楽部」の2ヶ月にいっぺんの例会が開催されます。
今回は、5月に行われた鎌倉での撮影会…各人バラバラの試みで鎌倉をテーマに映画を同じ日に撮る…の作品上映会になるそうです。撮影会に参加された方もそうでない方も覗いてみてはいかがでしょうか?観覧は無料で、申込も不要です。

 

kamakura.jpg
———————————————————-

T8CC 東京8ミリシネ倶楽部 例会のご案内

2012年9月29日(土)午後6時00分~9時30分まで
二次会あり。
於 萩中集会所地下1F 第3集会室

撮影フィルム上映会

今月の例会は今年5月に行われた鎌倉~江ノ電撮影会のフィルム上映会が中心の出し物です。撮影会当日は穏やかな五月晴れに恵まれ、撮影も快調、楽しい一日となりました。
朝集まってから、夕方の集合時間まで、参加者が思い思いのテーマで取り組んだため、どんな映像がお披露目されるかは本日までのお楽しみです。
(もし時間が余れば通常の持ち込み作品の上映も行います)

また、シングル-8のマグネコーティングの品質が以前あったように非常に悪い状態に陥っておりますので、パルス同調の機材も併せて用意致します。(編者註:どんな機材かまだ分かりません!)


Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください