2023年の夏は8ミリのワークショップがたくさん

イベント

コロナ解禁のためでしょうか、今年の夏は8ミリのワークショップがたくさんありますね。どうも被り気味なのが気になりますが、かぶっていても満杯になるんですから注目されているのでしょう。

HIGHLAND SUPER8 FILM WORKSHOP 2023

こちらはもう満杯ですね。東京の8ミリフイルム現像所であるHIGHLAND SUPER8 LAB主催のワークショップの二回目…2回めだったような気が…

武蔵野美術大学の小口詩子先生呼びかけの8ミリワークショップ

んで、表向きに告知がされていないのですが、武蔵野美術大学の小口詩子先生の呼びかけによる8ミリワークショップもございます。そちらはまるっと同日の7月22日と23日。

ワタクシ、ちょっとお手伝いをしています。

さわれるシネマ-8ミリフィルムカメラで撮影と現像をしてみよう-

8ミリカメラで現像までやっちゃうのか…というそんなわきゃない意地悪なツッコミはさておき、こちらは川崎市市民ミュージアムの企画ですね。講師は石川亮さんと南俊輔さんとおなじみの顔ぶれ。

”映画はフィルムから始まった”-16mmフィルムで映画を撮ろう-大阪の橋Vol.2

大阪では16ミリのワークショップが行われてますしね…

各地のワークショップの情報等ありましたらぜひお寄せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました