モノクロもカラーも自家現像出来る!ワークショップ10月開催

スーパー8film Tri-X イベント

映像の秘密結社・銀鉛画報会による8ミリフィルムのワークショップ開催!
10月は8ミリフィルムの自家現像と、フジカZC1000でのバルブ撮影にチャレンジ。
自家現像のワークショップではんと、カラーリバーサルフィルムはもちろん、モノクロリバーサルにもチャレンジできるとのこと!見逃せませんです。詳しくは下記宛てお問い合わせを。

■銀鉛画報会の書き込み丸ごと転載(大西健児様、問題ありましたらご連絡下さい)

10月21日(日)pm3:00〜
三軒茶屋KENにて 映像の秘密結社・銀鉛画報会による、恒例のFILMワークショップが開催。初心者歓迎、気楽にふらりと立ち寄って頂ければ幸いです。

参加費:2000円

8ミリフィルムの白黒リバーサル現像は現像薬が発売中止になってしまったので、個人で気楽にとはいかなくなってしまいました。
8ミリ映画愛好家の方、カラーフィルムの現像はやったことあるけど、白黒は初めてという方、自家現像実習、今回はモノクロ&カラーに対応します。
また、何度教えてもタイミングが読めず失敗者続出の映像の版画術にもトライしていただきます。チャレンジしてみたい方、名乗りをあげてみてください。
夕方からは、ZC1000を使って世田谷の路地裏をバルブ撮影にも出かけたいと思います。
ご予約はコチラまで
www.kenawazu.com

芸術の秋とは申しませんが、秋の夕辺、三軒茶屋の地下へ降りる小さな暗闇にお集まりください。
ではでは、宜しくどうぞ。(銀鉛画報会:代表・馬渕徹&大西健児)

コメント

タイトルとURLをコピーしました