パーソナルフォーカス2009-2010 10/2

イベント

パーソナルフォーカス2009-2010@武蔵小金井に行ってきた。

2010年10月2日に、パーソナルフォーカス2010におじゃましてきました。
武蔵小金井で降りて、しばらく歩いたところにある
会場:シャトー2F (シャトー・ニーエフ)というところ。
初めての会場。

全45作品でしたか。
とってもお客さんがたっぷり入っておられました。

(お写真はおしっこタイムなのですかすかですけど、上映始まったらぎっちりでした)

チラシもらったけど、うっかり捨てちゃって作品の感想が思い出せない…

8ミリが最後だと聞いてしばらくぶりにカメラを手に取ったという人がちらほらいらっしゃったのが印象的でした。

とてもお客さんが入ったので、また次を考えようかとか思ってますと、上映会運営の水由章さんからの最後のご挨拶。

全体の3/4ぐらいはシングル-8制作でしたけど、10本弱はスーパー8。
そもそも、シングル-8はR25Nの販売は平成24年3月まで続きますし、現像は平成25年9月まであるわけで。
さらに、スーパー8は終わるとかなんとか全然言われてませんし。
まだ数年遊べますって。ということで、またもやパーソナルフォーカス見せていただきたいと思う次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました